JAPAN'S VBLOG : NGƯỜI NƯỚC NGOÀI VÀ NHỮNG KHÓ KHĂN KHI TỚI NHẬT

外国人はどう思う:日本に来て困ったこと 
Cùng xem qua vblog của anh Bobbyjudo chia sẻ những điều khó khăn mà người nước ngoài khi tới nhật gặp phải và họ sẽ nghĩ như thế nào nhé!






Dưới đây là sub để mọi người đối chiếu xem mình nghe có đúng không nhé

0:00
エンゲルバートアンバー一度 地方のお笑いは
0:04
日本に来て困ったこと
0:07
力帆ではないですね
0:09
でもまあ
0:10
上嶋健一郎
0:12
都内した
0:14
手品東側もたくさんある ということで
0:17
このレース初制覇
0:19
故永井ことを紹介したい と思います
0:24
私にしか当てはまらないこと だと思います
0:28
ええと日本にいる間ににいい ですね
0:30
あの微量分析に住んでい ました
0:33
ニューヨーク市にあるを制し 合いを真剣あります
0:37
入ったというか真剣に聞いて も続く大きな戸籍横断
0:41
しているお店ですけど
0:42
まあ45カ所ぐらいは あると思います
0:45
春と融合する視野で アルバイトをしていました
0:48
1年半ぐらいはそこで アルバイトをしていて
0:52
やはりっていうのは元々は 延べ27という株式会社日本人
0:57
が経営している会社の下であ るんですけど高のおみせ時代
1:02
には
1:02
日本人1人しかおらんだった
1:05
デサントは大きなお店ですの でもその日本人の間違えられ
1:09
終始試合の後でサンズに 勝った
1:11
よしたに後12人の設置 しているが
1:14
真下ですね
1:15
30gは
1:17
もうみんな
1:18
インドネシアの方でした
1:20
多くのスタッフはアメリカ人 だったりメキシコ人だったり
1:24
中国人だったり
1:25
日本人巻き取り機構になった
1:28
なのに
1:29
毎日起こすし屋さんですから あの億円規模を作らないと
1:33
いけないんです
1:34
その場の雰囲気を作るための 1つのことは
1:37
お客様が入ってくると伝える 全員がいらっしゃいませー
1:41
ということ
1:43
やりました
1:44
その時は日本語があまりでき ていなかったので
1:47
いらっしゃいませ行っている ときに
1:49
多分からなくて
1:51
タワーの決まり文句として 覚えていましたもお客さんが
1:54
入るといらっしゃいませ皆無 といけないのか
1:59
まあお客様が入っていても それよりも前に素晴らしい
2:02
ですからお客さんが入 ってくるということは
2:05
なかなか気づかないんですよ ね考慮した分
2:08
だから客様が入ってきた っていうよりも
2:11
その他のスタッフの声が耳に 入ってきた時
2:14
2自分の
2:16
いらっしゃいませ行っており 今夏にいけないんですね
2:19
それがく製になった マーモット職業病になった
2:22
と思いますが
2:23
移民をまったく分からずに
2:25
とりあえず
2:26
仲間スタッフの方が いらっしゃいませ入っている
2:30
のを聞いたら話でも
2:32
同じ頃岩手県させる3で これはすべて
2:36
いらっしゃいませ証券記録
2:38
色がひとつのテーマにしたね
2:42
ニューヨークにいるときは 全然問題なかったですの
2:44
決まり文句はもう完璧にでき ていました
2:47
そして来日してですね
2:49
来日して
2:51
日本で次にお客様とおして お店に入ると何の店でも
2:56
言われるんじゃないですか
2:58
いらっしゃいませ2割程度
3:00
ぼくが話すのかしてやってい けるかな
3:03
いわれた瞬間に
3:05
実車を元気よく いらっしゃいませ絶対すん
3:08
ですよ
3:09
お店に入って
3:10
いらっしゃいませ行われ
3:12
ジレンマ
3:13
いらっしゃいませ
3:14
ネット介しいんです
3:15
絶対に
3:17
メンバーに行われ外国人と
3:19
思われたんじゃないですか
3:21
しかもその惑星が前に行け ません
3:24
2カ月ぐらいもかかりました たく来日して手術せず
3:29
2カ月程度一気に入った監視 委
3:33
自分の
3:34
お店のスタッフの方と一緒に いらっしゃいませーと
3:38
やってましたですよ
3:40
それが私の日本に来て困った ことです
3:45
文化の違いがあるのがあって
3:47
面白いと思いますがこれ以上 にこれ以外にあの
3:51
アメリカに行って困ったこと から外国人で日本に来て
3:54
困った話がありましたが コメントでを支えてください
3:58
お待ちしております
4:00
水害示した






日本語はもっともっと練習してくださいね!


みんな。。。またね!

Nhận xét

Bài đăng phổ biến từ blog này

Chuyện văn phòng 01-phần 2 : Gọi điện thoại

Nhật Kí Cùng Maruko Ngày 07 : Cứ ngỡ như là....